トップへ戻る

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れ

お電話もしくは、メールにてお問合せ・ご相談下さい。

内容をご確認していただきます。
サービス内容や料金をお電話、メール、来社にてご確認頂けます。(資料の郵送も致します。)

契約書を取り交わします。後日、担当者よりご挨拶申し上げます。サービスを開始にあたり、弊社より、『契約書』『預金口座振替申込書』『請求書』を発行させていただきます。
料金のお支払いをご確認させていただいてからのサービス開始となります。

※お振込みについて
お振込み頂く金額は、 初期費用+月額2ヵ月分となります。
(請求書に金額は明記しております。)

契約後の流れ(ご依頼について)

お電話、メール、チャットにてご依頼・ご相談下さい。
対面での打ち合わせの場合はご都合の良い日程をご連絡ください。

納期とポイントをご連絡致します。
※ポイント対象外となるご依頼はお見積りになります。

ページの更新・作成を行います。

ご依頼完了の連絡を致します。
※基本的にはメールにて連絡を致します。

COPYRIGHT (C) GeniusWeb. All Rights Reserved.